よくあるご質問

Q & A

皆様からよくいただくご質問をまとめました。

ご参考になさってください。

他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。TEL:048-948-7923


Q. クレジット決済は出来ますか?

只今、お支払を現金にてお願いさせて頂いております。今後、電子決済の導入を予定しております。

Q. 駐車場はありますか?

申し訳ございません、当店では駐車場のご用意はございません。
お車でのお越し際は、お近くのコインパーキングのご利用をお願い致します。

Q. 服装や持ち物で必要なものはありますか?

必要な持ち物は特にございません。

服装に関しては、可能でしたらパーカーや襟の高い服はお控え頂けますようお願い致します。

Q. 遅刻やキャンセルの場合は、どうすればよろしいですか?

ご予約頂いたお時間は、他のお客様のご案内をせずにお待ちしています。

遅刻の場合、時間の短縮やキャンセルとさせていただく場合がございます。

当日、ご都合が悪くキャンセルになる場合は、キャンセルの一報をお願いします。

また、遅刻やキャンセルが続く場合、他のお客様のご迷惑になる為、以後のご予約はお断りする場合もございますので、予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

Q. メイク道具はありますか?

服装、持ち物について

また、メイク道具のご用意はございませんのでメイク直しご希望の方は、ご持参ください。

Q. ヘッドスパで髪は生えてきますか?

髪が増えるといった育毛実績も多くあり、感謝のお言葉も多数いただいております。より一層ヘッドスパ専門店として施術をご提供させて頂きたく思っております。

育毛には個人差が生じますこと了承下さい。


ご予約はこちらから